こんにちは!株式会社高田興業です。
私たちは埼玉県さいたま市に拠点を構え、同県近郊で活動している土木工事業者です。造成工事、外構工事、基礎工事に型枠工事など、構造物をつくる各種施工を手がけています。
また公共工事にも携わっており、土木工事を通じて地域の発展に貢献できることは私たちにとって大きな誇りです。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!

弊社では、働きたい皆さまを全力でサポートいたします!

・地方にお住いの方で、首都圏で働きたい方
⇒即入居可能の寮を完備しております。住まいを気にすることなく仕事に打ち込んでいただけます。

・長く安定して稼ぎたい方
⇒長く稼ぐ為にも資格は大切です。弊社では、資格取得支援制度を設けています。施工管理士の資格取得の際は、取得にかかる費用を100%支援いたします。

このほか、各種保険完備、各種手当支給、随時昇給など、頑張る皆さまを強力にバックアップする環境を整えております。
また将来は独立したいという夢をおもちの方のサポートも行っています。
あなたも弊社で夢を叶えてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社髙田興業
〒339-0076 埼玉県さいたま市岩槻区平林寺262-27
電話:048-796-0492 FAX:048-796-0493